雪がいっぱい⛄ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今朝は起きたら驚くほどに雪が積もっていましたね💦

子ども達の中には登園までの間に雪道を楽しんできた子もいました😊

 

今日は2月生まれのお友達のお誕生会!

 

お誕生児のお友達は上手にインタビューに答えることが出来ました🎵

みんなもお歌のプレゼントや先生からの出し物を楽しみましたよ(⌒∇⌒)

 

お誕生会の後はあからさんは卒園式の練習!

すてらさん、るなさんはお部屋で雪遊びをしました⛄

 

 

雪だるまをつくったり

コップやスプーン、フォークなどを使ってアイスやから揚げ、ジュースなどを作って

楽しむ姿も見られました❄

 

 

明日もまだ雪が残ってるかな?

先生はかまくらを作ろうかな?😆みんなもお家で雪遊び楽しんでね~(⌒∇⌒)

 

 

文責:阿部