今日は寒いね~ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。

3月になったというのに、今日は雪が降りましたね~。

おあつまりの時に「今日のお天気は?」と聞くと

みんな「雪!」「雪だね~」と嬉しそうにお話をしてくれました。

冬に逆戻りしたような感じになりましたが、

あたたかくして体調を崩したりしないように気をつけてくださいね。

 

それでは、今日の様子をお伝えします。

今日はお天気が悪かったので室内で過ごしました。

風船大好き♪

みんなでサーキットあそびをしましたよ!

はしごを渡ったり・・・。

トンネルをくぐったり・・・。

ピョンピョンとジャンプできるかな?

すべり台も楽しいね~😊

マットでごろごろ~。

あからぐみさんは何をしていたのかな?

制作活動で紙粘土をしていましたよ。

真剣な表情!

ビーズも使って、素敵にできあがったね😊

明日はお外で遊べるといいな~。

また明日も元気に遊びましょうね。

文責:菊池