卒園式総練習🌸~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は天気も良く、暖かい一日でしたね🌞

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち(*^^*)✨

 

あすと園では、卒園式総練習を行いました!!

すてらさんとるなさんは、

初めてあからのお兄さん・お姉さんが頑張る姿を見たり、

卒園児の発表では拍手をしたり、

一緒に口ずさんでみたり…、

最後まで椅子に座って参加することが出来ました👏✨

あからのお友だちもみんなに見られて、

いつもと違う雰囲気で緊張する姿も見られましたが、

最後までカッコよく頑張りました✨

 

その後は園周辺のお散歩に行きました( *´艸`)

ぽかぽか陽気の中で、

気持ち良かったね🤭♬

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園してくるのをお待ちしてます!!!

 

文責:森

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!