春の陽気🌷~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は気温も上がって暖かい1日になりましたね🌞

あすとのお友だちも元気いっぱい公園で活動してきました🎶

 

お友だちや先生と砂にお絵描きをしたり🖍

 

お砂場では、大きなお山を作っているお友だちもいましたよ😊

 

たくさん遊んだ後のお楽しみ♡

今日の給食は、みんな大好きなミートスパゲッティでした😋🍝

お口の周りがソースで真っ赤になって食べている姿が可愛らしいですよね🤭♡

 

あからさんは、今週が最後の登園になります🥲

卒園式後から一段と仲良くなったあからさん♡

残り少ない保育園生活もみんなで一緒に楽しもうね😊♡

 

文責:鈴木

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集しています!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!