お店屋さんごっこ🍪🍓🍟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

令和6年度新入園児見学受付中!!

子連れ出勤も可能です(*^^*)

下記のURLよりお申し込みください。

こちらから♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは😊今日は今年度最後の登園となりました😢

最後にみんなで思い出を作りたいと思い、先生たちが楽しい活動を考えましたよ🌟

 

「お菓子屋さん🍪」「ジュース屋さん🍓」「ハンバーガー屋さん🍟」

三つのお店を作りました🌟

みんなでお店屋さんごっこスタート🌈🌛🌞

 

あからさんが店員さんをしてくれましたよ😊

「いらっしゃいませ~💛」と大きな声で呼び込み開始⭐

どのお店も大人気💗

「はいどうぞ💕」「ありがとう💕」と素敵な挨拶がたくさん聞こえてきましたよ🎵

お買い物袋がお菓子やジュースでいっぱい💖

自分でお買い物したジュース💕とても嬉しそうに飲んでいました🌟

 

「楽しかった~💛」と可愛い笑顔でお話ししてくれましたよ✨✨✨

最後に素敵な思い出ができました🌟

 

今日であからさん、退園するお友達は最後の登園でしたね😢

素敵な笑顔といつも元気な姿にたくさんの幸せをもらってました💕

これからも笑顔を忘れずに過ごしてくださいね🎵

ずっと応援してます🏳‍🌈

 

すてらさん🌈るなさん🌛のお友達💕

来年度も先生やお友達とたくさん遊んで楽しもうね💕更なる成長を楽しみにしています🌟来週も元気に登園して来てね🎵✨

文責:伊藤