あからさんとのお別れ 仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

ついに今年度最後の登園日となりました!

あからさんのお友達とはいよいよお別れです。

たくさん遊んでくれてありがとうの気持ちを込めてすてらさん、るなさんからメダルをプレゼントしました♪

 

新しい保育園・幼稚園でも頑張ってね!

 

今日は雨だったのでお部屋の中で活動をしました♪

 

体操をしたり

ボール遊びを楽しんだり

バトンを渡してリレーをしたり🎶

 

各クラスたくさん遊びました♡

 

 

すてらさんるなさんもいよいよ進級です!

新しいお友だちも来るね(⌒∇⌒)

 

また4月からも新しいメンバーで楽しく過ごそうね☆

 

文責:阿部