元気いっぱい外遊び🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♬

今日は2名のお友達が元気に登園して来てくれました!

 

おやつを食べた後は、公園へ✨

 

滑り台や園内の探索をして、

たくさん体を動かして遊びました!

「いらっしゃいませ~♡」

木の枝や石を並べて、お店屋さんごっこかな?

暖かくなってきて、虫やお花もたくさん見つけられるようになってきました✿

戸外遊びを行う事で、自然に親しみを持ったり、探求心や好奇心が刺激されます✨✨

保育士やお友達と手を繋いで、仲良く園へ戻りました🌟

外遊び、楽しかったね♬

車が来ていないかな? 手を挙げて渡りましょう!

交通ルールも、日々のお散歩の中で身についていきます🚥

 

来週も楽しいことがたくさん!

元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています😊♡

 

文責:木村

 

―――――――――――――――――――――――――

私たちと一緒に働きませんか?

保育士募集してます!事前に見学も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください!お待ちしてます。