おさんぽ日和♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。昨日は暖かいを通り越して

少し暑いぐらいでしたね~。今日も暖かい一日でしたね。

保育園のお友だちは元気にお散歩に出かけましたよ😊

こちらは、あからぐみさん。

お友だちや先生と手をつないで上手に歩きます。

公園で元気いっぱい遊びましたよ!

トンネルのすべり台、楽しいね!

るなぐみさんも近くの公園まで行ってきましたよ。

お砂あそび楽しいね~。

 

ありさんを見つけたお友だち。「いっぱいいたね~」と興味津々。

あからぐみさんは今日からパジャマに着替えてからお昼寝♪

脱いだ服は自分でたたみます!

保育園で初めてのパジャマ♪ うれしいね😊

新年度が始まり、季節の変わり目のこの時期。

体調を崩しているお友だちもいました。

無理をせず、お家ではゆっくり過ごしてくださいね。

また明日も元気に遊びましょうね~。

文責:菊池

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~