ぽかぽかのお天気の中で元気いっぱい🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

令和6年度新入園児見学受付中!!

子連れ出勤も可能です(*^^*)

下記のURLよりお申し込みください。

こちらから♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

今日も天気が良くポカポカと気持ち良かったので、戸外活動をすることができました🌞

 

0歳児のすてらさんと1歳児のるなさんはお散歩🌼あすと長町中央公園の広場で遊んできました。

気持ち良くてお昼寝タイムに🌈

走ったり芝生を触ってみたりと、思い思いにゆったりと過ごし、気分転換できたようです!

 

 

2歳児のあからさんはあすと長町三丁目へ行きました🌟

すべり台をしたりお山を昇ったりしながらたくさん体を動かしましたよ🎶

 

「さくらのおはな、みつけたよ🌸」

 

ベンチをカウンターに見立ててお店屋さんごっこ‼

「ハンバーグどうぞ~」と言って売っていました🥄

すべり台もスイスイ昇り、公園にいる間中、何度も繰り返しました😊

とっても上手に遊べましたので、これからたくさん遊びに行きましょうね★

 

るなさんは室内で製作もしました🎵

ラップの上からペタペタ。絵の具を塗り広げましたよ(≧▽≦)

仕上がりは一人ひとり違うので完成したらご覧くださいね🎨

 

すてらさんはお部屋遊びの様子です💕 改めて、これからよろしくね💗

 

みなさん、保育園の雰囲気に段々と慣れてきてご機嫌で遊ぶ時間が長くなってきたのでとっても嬉しく思っています。

明日もたくさん遊びましょうね🎶元気に登園してきてくださいね☆彡

 

文責:石田