たくさんの春を感じてきたよ🌸 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。桜の花がきれいに咲いていますね。

通勤途中にも桜の木があり、桜をみながら癒されたりパワーを

もらったりしています。

みなさんはお花見にいきましたか?

 

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします。

まずは、るなぐみさん。

お散歩大好きのお友だち。「いってきま~す!」「レッツゴー!」

公園ではすべり台を楽しんできましたよ♪

桜のお花、きれいだったね~🌸

お散歩の途中にも発見がいっぱい!

「お花、きれいね~」

あからぐみさんもお散歩にいきました。

遠い公園まで頑張って歩いていきましたよ!

公園で元気いっぱい遊びました。

すべり台、楽しいね~😊

桜のお花もきれいだったね♪

 

これは何の実かなぁ~。

あからぐみさんは、お当番も頑張っています😊

たくさんの“春”を感じることができたね。

また明日も元気に遊びましょうね~。

文責:菊池

 

===============================

私たちと一緒に働きませんか?

保育士募集してます!

事前に見学可能です♪

お気軽に園までご連絡ください。お待ちします。