ぽかぽか陽気の中で🌞 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**新入園児募集のお知らせ**

5/1~1枠空きがあります!!

随時園見学受付中です☆

お気軽に園までお問い合わせください😊🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

新年度が始まった時は泣いていたるなさんの

お友だちも保育園生活に慣れ笑顔をたくさん

見せてくれるようになりました✨

お集まりの絵本の時間も座って落ち着いて

見れるようになってきましたよ👏✨

今日は全クラス公園に遊びに行ってきました😊

あからさんは公園まで歩くことで体力も

ついてきました💪✨

トンネルすべり台は子ども達に大人気!

 

お店屋さんごっこも楽しかったね🎵

ボルダリングタイプの階段に挑戦する

お友だちもいましたよ!

るなさんは砂遊びをしたり、かわいいお花✿も

咲いていたのでお花見もしてきました😊🎵

 

今日のお給食は

*豚肉の甘みそ丼

*白菜のおかかあえ

*すまし汁      でした

 

美味しかったね😋

明日もお外で遊べるといいね🎵

 

文責:鶴田