あからさんの一日😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから→https://forms.gle/8Y5wLoJLqmV3Csti6

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

本日も長町園のお子様たちは元気いっぱいに登園してくれました🌈✨

 

今日はあからさんの活動に密着してみたいと思います🔎👀✨

最初はお部屋で季節の製作やお絵描きを行いました🌷

子どもたちの自由な発想で描かれていくイラストはなかなか出せない魅力の作品ばかりで素敵です🌼

 

その後は公園に行ってきました🌈✨

アリさんを観察をしたり、電車ごっこをしたり、お友だちと仲良く遊びを楽しむ姿がたくさん見られました🤩

 

あからさんのお兄さんお姉さんはお友だちや先生の名前を呼んだり自分で考えて言葉を発する姿が多く見られるようになってきました👏日々の成長がとても嬉しく思います🥰

 

 

明日は、今月になって新しいお友だちみんなで、初めてのお誕生日会です🍰🎊お楽しみに🌠

文責:佐々木