お誕生会🍰💛 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

今日は4月生まれのお友達の、お誕生会がありました🎶

今月は1名のお友達がお誕生日でしたよ🤗

園長先生からは、冠とカードのプレゼントがありました💗

とっても喜んでくれて、わたしたちも嬉しかったです😆💞

先生からの出し物では、みんなが大好きな

「はらぺこあおむし」のお話を聞きました🐛🦋🌈

一緒に歌を歌ったりしながら、

楽しくお話を聞くことが出来ましたよ😉🎵

また来月のお誕生会も楽しみにしていてくださいね✨

 

今週1週間も元気に過ごせましたね🍀

週末はゆっくりお過ごしください😌

 

文責:遠藤