お散歩に行ってきたよ~🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!

今日も朝から青空が広がりましたね✨

これからの時期、様々な草花や、木の葉っぱもきれいな黄緑色になるのでお散歩には丁度良い季節ですよね😊

 

今日は、姉妹園のあすと園さんまでお散歩してきました!

太子堂駅で電車🚃を見たり、タンポポやシロツメクサを摘んだりしました❤

摘んだお花を大事そうに手に持っていたお子様でした✨

帰ってきてからは、美味しい給食の時間です🎶

 

「ぽてとおいしいねぇ~💗」

とニコニコで食べていましたよ!

 

文責:豊嶋