今日から1週間が始まりました😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは😊

今日から1週間が始まりました!

今週は雨が降る日もあるそうですが、その後気温が高くなるそうなので体調には気を付けていきたいですね!

 

今日は、お散歩に全クラス合同で行きました✨

春の自然に触れたり、

大好きなアンパンマンをみたりしてきました🎵

みんなで並んでアンパンマンを見ている後ろ姿がとても可愛らしいですね💕

 

明日も元気に登園してきてね✨

 

文責:豊嶋