にこにこ笑顔がたくさん♡~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**新入園児募集のお知らせ**

5/1~1枠空きがあります!!

随時園見学受付中です☆

お気軽に園までお問い合わせください😊🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは♬

今日は月曜日(^^♪ みなさんどんな週末を過ごされましたか??

今日もあすと園のお友達は元気いっぱい!

ニコニコで登園して来てくれて嬉しかったです😊!

 

**るなさん(1歳児)の朝の会の様子**

お名前を呼ばれて、「はーい!」と手を挙げてお返事出来ました👏✨

日に日に慣れてきてくれているようで嬉しいです💛✨

 

さて、今日は曇り空ではありましたが、るなさんもあからさんも

公園に行って遊んできましたよ🌟

スプリング遊具に乗ってみたり…🎵

 

公園内を散策🍃 楽しいね🌟

 

「おいでおいで~! こっちで遊ぼう🎵」

 

あからさん(2歳児)は元気にかけっこ!!

「いちに!いちに!」一生懸命走ります💪

「がんばれ~!!」と応援にも力が入ります✨✨

体力つけて、強い体を作ろうね😊

 

近くの公園へお引越し🎵

こちらでもたくさん体を動かして遊んだよ😊

 

いっぱい動いたので、お腹もぺっこぺこ!

給食もあっという間にお皿がピッカピカ✨になっていました👏

 

明日も待ってるよ~(*^-^*)🌟

 

文責:木村