雨降りの一日☔🐸💕~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは😊

今日は昨日よりも気温が下がった仙台市でしたね☔

 

りっきーのお友達は室内でも元気いっぱい💗様々な活動をして過ごしましたよ😊

 

今日の様子をご紹介していきます🎵

 

るなさんはマット遊びやトンネル、ボール遊びを楽しみましたよ😊💕

大好きなアンパンマンの曲が流れるとノリノリで身体を揺らしたり踊る姿が可愛らしかったです💗

 

 

 

すてらさんは絵の具に触れました🎵指で袋の上から触ってみましたよ🤗

真剣な表情のお子様ですね🌟

 

 

あからさんは母の日製作でお顔描きに挑戦したり手形を取りました💕

 

 

その後はぽっくりやフラフープジャンプに挑戦❕❕🤭

 

『せんせいみて~!!』と上手に両足ジャンプを見せてくれたお子さまでした✨✨

雨の日でも全力で遊ぶお子さま達💗笑顔がたくさん見られた一日でした🤗

 

また明日元気に登園してくださいね🎵

 

文責:三浦