お散歩🌷 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**新入園児募集のお知らせ**

5/1~1枠空きがあります!!

随時園見学受付中です☆

お気軽に園までお問い合わせください😊🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日は雨がふったりやんだりのどんよりしたお天気でしたね☁

しかし!

子ども達の元気パワーのお陰か活動の時間は雨が降ることなくお散歩を満喫出来ました♡

 

☆るなさん☆

お散歩車にのって可愛いお花を観察してきました(⌒∇⌒)

少しずつ先生と手を繋いで歩いてみるお友だちの姿も見られました✨

 

☆あからさん☆

遠くまで歩きましたよ🎵

色々な乗り物を見つけて喜ぶ子ども達(^▽^)/

 

大きなクマさんやかわいいねこさんに会ってきましたよ♡

 

明日は晴れるかな?

お天気が良かったら明日は公園でたくさん遊ぼうね☆

 

 

文責:阿部