雨上がりのお散歩🐌☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

今日も朝から雨が降ったりやんだりの1日でしたね☔

 

りっきーのお友だちは雨がやんだ際にお外にお散歩に行ってきましたよ🐌

雨上がりのお外は穏やかな風が吹いており心地良かったです🍂

 

あからのお兄さんお姉さんは先生のお手紙をポストに投函しに行ってくれました💌✨

先生のお手伝いをしてくれるあからさんたちがとても頼もしいです👏👏👏

 

お部屋では“感触遊び”を行いました🌟

最初は先生と一緒に大きな紙の上に絵の具を垂らしていきます🤩

 

不思議な感触にニコニコのお友だちです🥰

上から絵の具を手や足などを使って広げていくと、色が混ざり合い素敵な色合いになります🌈

カラフルなイースターエッグがたくさんできました🥚✨✨

 

明日は何をしようかな?

 

文責:佐々木