⭐キャベツむき⭐ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは🤗

今日は、食育活動がありました🎶

まずはみんなでキャベツを触ってみましたよ🤗

ツルツルしてるかな❔少しザラザラしてるかな❔

みんなのお顔よりも、とっても大きなキャベツだったね👀✨

その後は、キャベツを剥いたりちぎってみたり…

お友達や先生と一緒に夢中で楽しんでいました😆

 

楽しく野菜に触れることが出来ましたね🎶

来月の食育活動は何をするのか、楽しみにしていてください🥰

 

明日は「子どもの日お祝い会」があります🎏

みんな元気に登園してくださいね💛

 

文責:遠藤