今日も元気いっぱい!!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**新入園児募集のお知らせ**

5/1~1枠空きがあります!!

随時園見学受付中です☆

お気軽に園までお問い合わせください😊🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね!
時折吹く風がとても心地よかったです♪
週末にかけて気温が上がるようです。水分をしっかりとって熱中症予防をしましょう!
夏よりも今の時期の方が日焼けや熱中症に注意が必要なんですって!
気を付けていきましょう♪

さて、今日の元気なお友だちを紹介します~
あからさんは公園にいってきました~
ちょっと遠かったけど、公園では元気いっぱい遊んできました♪
昨日の雨でできた水たまりを発見!
手でお水や泥の感触を楽しんでました。

すべり台も気持ちいい~!!

いろんな遊具で遊んできたよ♪


続いて、るなさん!
るなさんも公園に行ってきたよ~


帰りもしっかり歩いて♪

たくさん遊んでお腹がペコペコ~

パクパク・もぐもぐ♪
お腹いっぱいになったね~♪

明日も楽しいことしようね♡

 

文責:今泉