こどもの日お祝い会🎏⭐~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは👧♪

4月も残りわずかとなりました。

暖かい日が続いていますが、皆様もお体にはお気を付けください😌

さて、今日は子どもの日のお祝い会をしました!🎏⭐

まずは、お子さま達が頑張ったこいのぼり製作を発表⭐

みんなとっても上手に出来ましたね🤭💗

次は、みんなお楽しみのゲーム⭐

こいのぼりと一緒に進んで・・🎏

鱗をもらって・・🎏

大きなこいのぼりにペタッ!と貼っていきました✨

あからさんも挑戦🌟

あからさんは鱗を自分で選んで貼っていきました!

みんなのおかげでとっても素敵なこいのぼりが完成しました🎏✨✨

楽しかったね😆💗

お給食やおやつもこいのぼりメニューで大満足のお子さま達でした✨✨

週末はゆっくり休んで下さいね♪

また、来週からも元気なお子さま達に会えることを楽しみにお待ちしております⭐

文責:今野