4月生まれのお誕生会🎊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**新入園児募集のお知らせ**

5/1~1枠空きがあります!!

随時園見学受付中です☆

お気軽に園までお問い合わせください😊🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、お誕生会がありました🎊

ちょっとドキドキしている様子でしたが、拍手で迎えられ
みんなの前で先生からの質問にも上手に答えることができました👏
先生からのお楽しみは・・・
「まほうのレンジ🎶」
みんなで「5・4・3・2・1チン!」したね~

お誕生会の後は戸外に出ました!!
お天気が今日もとっても良かったので、公園に!
地域のお友だちもたくさんいて公園はにぎわっていました♪
あからさんは・・・
綿毛にふーっと!

アリさんも見つけたよ♪

まって~♪

るなさんは・・・
お花を見たり🌷・・・

しゃぼん玉✨まてまて~

きれいに咲いているタンポポも見つけたよ♪

おなかペコペコ~
もぐもぐパクパク🎶

おいしかったね~❤
また明日✋

文責:今泉