たんぽぽみ~つけた!👀🌻~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは👧♪

今日は気温が丁度よく、過ごしやすい一日でしたね⛅

さて、今日のお散歩は姉妹園のあすと長町園までお散歩に行ってきました🍀

周辺にはたんぽぽを発見👀⭐

 

たんぽぽ畑のように沢山咲いていて綺麗だったね🤭💛

 

お日様ぽかぽかで気持ちの良いお散歩日和となりました🤗🌈

連休明けも元気なお子様たちに会えることを楽しみにしております♪

文責:今野