戸外でたくさんあそびました🤗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは🤗

 

今日は3連休明けの火曜日🎶楽しい休日を過ごして登園したお子さま達です🤭

連休は夏日になり、花火や水遊びをした❕という声も聞かれましたよ💛

 

今日は3丁目公園や中央公園に遊びにいきました🤗

 

 

 

遊具で遊んだり、草花や生き物に触れてきました😊🍀🌼

 

「ありさんいるよ~!」と真剣な表情で観察するお子さま達でした✨

 

 

広場を自由に走ったりハイハイするるなさん💗楽しかったですね🥰

今週は残り2日🌈

元気に登園してきてほしいです😊

 

明日も楽しい1日になりますように💗

 

 

文責:三浦