4月最終日🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**新入園児募集のお知らせ**

5/1~1枠空きがあります!!

随時園見学受付中です☆

お気軽に園までお問い合わせください😊🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは!

今日はるなさん、あからさんとも公園に行って遊んできました😊✨

 

☆彡るなさんの様子☆彡

滑り台大好き♡

階段から「ばぁっ✨✨」

スプリング遊具にも乗ったよ🐎

お友達と顔を見合わせて、何かお話しているのかな😊??

 

☆彡あからさんの様子☆彡

今まで保育士の力を借りていたお友達も、自分の力だけで登れるようになりました👏✨

何かを見つけたみたいです💛何だろう??

やっぱり滑り台は大人気です🎵

 

今日で4月が終わりですね!

新入園児さん、在園児さんとも、

新しい環境になりたくさん頑張った1カ月だったと思います😊

 

少しずつ慣れて来てくれて、とても嬉しいです✨

また明日から、元気に登園して来てくれるのを待っています!

 

文責:木村