おおきくなったかな❓~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは😊

 

今日は月に1度の身体測定の日でした🌼

「気を付け~ピッ」と声をかけるとピシッと立ってくれるお友だちです🤗

日々成長しているお子様たちですが、成長が目に見えることもとても嬉しいです🥰

 

その後はお外にお散歩へ行ってきました🌷

たくさんの発見があって楽しかったね🤩

 

保育園に帰ってきた後はみんなお腹がぺっこぺこ😊給食の時間です🍚✨

手作りの温かいごはんにどんどん進みます🥄

いっぱい食べてどんどん大きくなあれ🌈✨✨

 

明日も元気に来てね👋

 

文責:佐々木