公園に行ってきたよ♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**新入園児募集のお知らせ**

5/1~1枠空きがあります!!

随時園見学受付中です☆

お気軽に園までお問い合わせください😊🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!
今日は、曇り空でちょっぴり気温も低めではありましたが
子どもたちは元気に公園に出かけました~
たくさん歩いて体も温まったよね~♪

🌷あからさん
たくさん歩いて、ちょっと遠い公園へ!!
公園に到着☺

ローラーすべり台あったよ~♪

ぶら下がってみたり・・・・

登るのも挑戦したよ~

保育園前について「よーいドン!!」

🌼るなさん
近くの公園に行ってきました~
先生と一緒に滑り台をしたよ~♪

お腹へったね~♪
「いただきま~す❤」

明日はいいお天気になりますように☆彡

文責:今泉