1週間がスタートしました🌈☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

 

長いお休みが終わり1週間スタートしました!

 

お休み中は、動物園に行ったり、牧場に行ったお子さま達🥰

 

楽しい連休になったようです✨

 

今日は各クラスに分かれて楽しい活動をしました🎵

 

あからさんはしっぽ取りやリトミックをしました!

るなさんは風船とボールで遊びました🎵

すてらさんは、お部屋でのんびりと知育遊びをしました✨

 

少しだけお外でシャボン玉もしましたよ😊

 

明日も元気に登園してきてくださいね😊

 

文責;豊嶋