今日のりっきーは?💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊今日は昨日の雨は上がり、「雨降ってないよ~💛」と嬉しそうに教えてくれたお子さま達でした🌞

 

すてらさん🌙あからさん🌞は太白図書館までお散歩🎶✨

あからさんはベンチを見つけるとすぐに座って決めポーズ💛

「なべなべそこぬけ」というわらべ歌に挑戦しましたよ💛

 

お友達が挑戦している際も「頑張れ~」と手拍子をして応援している姿がとても可愛らしかったです🥰

 

「な~べ~な~べ~そ~こぬけ~」と元気いっっぱいに歌って楽しみました💗

 

るなさん🌙は花紙をくしゃくしゃ💛製作に取り組みました😊

とても上手に丸めることが出来ましたよ🌟

丸めた花紙は来週のフルーツ狩りの活動で使うみたいです😊

お楽しみに💗

今日も可愛い素敵な笑顔がいっぱいの長町園でした🎶✨

明日も可愛い笑顔が沢山見れますように🌟

元気に登園してきてね💓

 

文責:伊藤