おさんぽに行ってきたよ♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさんこんにちは。

昨日は雨が降ったり止んだりして不安定なお天気でしたが

今日は晴れましたね!

みんなで元気よくおさんぽにでかけましたよ。

まずは、あからさん。

お友だちや保育士と手をつないで出発!

みんな、すべり台が大好き!

何を見つけたのかな?

元気いっぱい遊んできました♪

るなさんは・・・。

お砂あそび、楽しいね~♪

おうまさんに乗ってみたよ😊

るなさんもたくさん遊んだね!

るなさんもあからさんも、保育園で元気に過ごすことができましたよ。

また明日もたくさん遊ぼうね!

 

文責:菊池