今日も元気いっぱい🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは✨

 

今日の朝はひんやりと寒かったですね💦
日中は日差しもありましたが、まだまだ朝晩は冷えます。

体調管理には十分気を付けていきたいですね💦

 

さて、今日のあすとのお友達はどんなことをして過ごしたのかな??

るなさん(1歳児)もあからさん(2歳児)も、公園へ行って遊んできましたよ🌟

すべり台からタッチ~♪

一生懸命つかまり立ちしています!

こっちは何かな~♪

明日もいいお天気になりそうです♪

お外でたくさん遊ぼうね~😊

文責:千葉