ゲーム、散歩など活動盛りだくさん!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😆

 

今日の日中は日差しが無く、少し涼しい風を感じましたね。

お子さま達は元気いっぱいです。

2歳児のあからさんは「むっくりくまさん」の歌遊びをしました🎶

眠った振りや追いかけっこをして、くまさん役を交代するルールです🐻

とっても盛り上がっていましたので、またしましょうね😆

 

1歳児のるなさん、0歳児のすてらさんはそれぞれのクラスでお散歩。

るなさんは園の周辺やJAのアンパンマンを見てきました👀

「おはなもみつけたよ~🌺」

 

すてらさんは、あからさんと一緒に長町駅のバスロータリーでバスを見てきました!

 

あからさんの集合写真📷💗

 

今日もたくさん遊びましたね❕

ゆっくり休んで明日も楽しみに登園して来てくださいね。週の最後の金曜日、元気に楽しく過ごしましょう🌻

 

 

文責:石田