母の日の絵を見に行ってきました💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは😊

 

今日は気温も上がり過ごしやすい1日になりました🌈🤗

 

あからさんは自分たちが描いた母の日の絵を見てきましたよ💗

ドキドキした様子で店内に入るお子さま達😄

「いいにおいする~!」とパン🍞の香りにつられていました💞

 

 

絵の前で写真を撮らせていただきました🙌

ご家庭でも足を運んで頂き、見てきたとの声が聞かれ嬉しく思います💗

 

 

 

 

太子堂駅前で水分補給をしてきました🤗

日陰で風があり気持ち良かったですね🌼🎶

 

 

保育園に戻ってからは、お手玉をしたあからさん💗

【おてぶしてぶし】をしたり、

園長先生に【ぎっちょぎっちょ】を教えてもらい頭にのせ大盛り上がりでした🤗

 

 

上手にできました😍

 

明日は土曜日🎵お休みのお友達もいますね🌈

楽しい週末を過ごして来週元気に来てくださいね😊🙌

 

文責:三浦