いいお天気🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは😊今日は2名のお子様が元気に登園して来てくれましたよ🎶✨

雲一つないいいお天気の中お散歩に行ってきました🌞

電車や新幹線、バスや消防車🚄🚒たくさんの乗り物を見てきました🌟

たくさん歩いた後のお茶は美味しいね😊

 

お部屋の中ではお子様のリクエストに応えてパズルで遊びました💗

完成すると「できた~💛」と可愛らしい笑顔を見せてくれるお子さま達でした😊

 

 

来週も元気に登園して来てくださいね🎶✨

文責:伊藤