1週間の始まり🌈 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは😌

週末はゆっくり過ごすことが出来ましたか?

 

今日は1日室内で過ごしました🙌🍀

あからさんは、フラフープジャンプに挑戦!

お友達と列になって、勢いよく飛んでいました😆💖

るなさんは、フラフープで列車を作ったり輪っかを潜ってみたり…🎶

フラフープでも色々な遊びを楽しむことが出来ますね😉💕

すてらさんはカラーボールに触れたり、

トンネルを潜ったりしながら身体を動かしました🤗

 

雨の日には、室内でどんな遊びが出来るか考え、

みんなで楽しく遊べるよう工夫しています✨

明日はいい天気になって戸外で遊べると良いですね💝

今週も1週間頑張りましょう😌

 

文責:遠藤