☔雨でも元気に遊んだよ🎵

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一週間の始まり月曜日♪

あいにくの雨からのスタートとなりましたが子ども達は今日も元気いっぱいです☆

あからさんもるなさんも室内でアスレチックを楽しみました!!

 

るなさんの様子を見てみましょう♪

すべり台をしたりわっかの上を歩いたり楽しそう😊

お隣のお部屋で遊んでいるあからさんの様子にも興味津々です☆

 

あからさんの様子はどうかな~♪

風船をしたりトランポリンをしたりみんな良い表情です♪

 

今日は雨ふりでしたが、お部屋でもたくさん体を動かせました☆

明日はいいお天気になりますように♬

文責:千葉