フルーツ狩りごっこしたよ😆🍋🥝~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは👧♪

今日は昨日の雨天を感じさせないほどの暖かい気候でしたね🌈

さて、今日はるなさんで製作したフルーツ狩りごっこをしました🍓🍏

壁一面にフルーツがいっぱい!🍊💛

好きな色のフルーツを手にとってカゴに入れていきました🍎

フルーツをゲットすると喜んでお話ししてくれましたよ🤭💗

たくさんフルーツをとることが出来て嬉しかったね💛

明日もたくさん楽しいことして遊ぼうね♪

文責:今野