🌞今日はお散歩日和🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは!

昨日の雨はすっかり止んですっきりと晴れた一日でしたね😊

風も心地よくてお外遊びにぴったり!

ということで公園へお散歩に行ってきました~♪

 

るなさんは何をしたのかな♬

 

すべり台、しゅーっと上手にすべります!

霧吹きのミストがひんやり気持ちいいね~♡

 

 

 

あからさんも公園に到着☆

大きな遊具でたくさん遊んだよ♪

 

水たまりを発見☆

触ってみて色々な感触を楽しんでいます(⌒∇⌒)

今日もたくさん遊べました♪

明日も楽しいことたくさんしようね♡

文責:千葉