公園に行ったよ🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは。

今日も気持ちの良い天気でしたね。

朝の会でも元気に「晴れだよー!」とお友だちが教えてくれました。

 

それでは、今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします。

【あからさん】

トマトの苗を植えました🍅

栄養士の先生のお話を聞いて、苗を植えてお水をあげました

明日からトマトのお世話がはじまります

トマトいつ出来るかな?実ができるのが今から楽しみだね!😊

 

 

苗植えの後は・・・公園で遊んできました

砂場で遊んだり

鉄棒にぶら下がったり

アリさんを探したり

ヘリコプターも見つけたよ🚁

 

 

【るなさん】

るなさんも公園に行って遊んできました🎶

 

木陰で追いかけっこをしたり

 

お砂場で遊んだり

天気が良くて気持ち良かったね☀

 

 

 

今日も思いっきり体を動かして遊んで楽しかったね!

 

文責:舘野