今日は暑かったね🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさんこんにちは!

今日は夏が来たかのような暑い1日でしたね。

保育園のお友だちも半袖のお洋服を着て過ごしました👚

 

それでは、今日のお友だちの様子を見てみましょう。

【すてら・るなさん】

公園で遊んできました!

1、2🎶 1、2🎶

公園の中をお散歩したよ!

歩くのがとても上手だね👏

 

 

 

「よいしょ!」

高い段差も登れるよ!

園に戻って来てからは・・・

ヒラヒラ~✨

暑かったので、落ち着いて遊ぶ時間や水分補給もしっかりとって過ごしましたよ!

 

【あからさん】

あからさんも公園に行ってきました!

遊ぶ前に水分補給をして・・・

あからさんは砂遊びをしたり、かけっこをしたり、アリさん探しをしたり。

公園が大好きです🌟

 

シロツメクサも見つけましたよ🌱

 

 

今週もとても楽しかったね!

来週また元気いっぱいのお友だちに会えるのを楽しみにしているよ✨

 

 

文責:舘野