🎉お誕生会がありました🎉~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😋

 

今日は夏日になりましたね❕🌞

寒暖差があり体調を崩さないようにしていきたいですね😭

 

さて、本日は5月生まれの誕生会がありました🍰💛

 

ドキドキな主役のお子さま達でしたが、

メッセージカードをもらうとポーズを取ったり、お家の方に見せに行く可愛らしい姿がありましたよ🤭💗

 

 

メッセージカード気に入ってくれてよかったです🥰

その後はお楽しみ💗

 

 

今月は【ねこのおいしゃさん】のパネルシアターでした🥰

みんなで歌を歌ったり、猫のポーズをするなど興味津々のお子さまたちでした❕

 

 

お散歩をしたり、野菜に水やりをしたり💗

楽しい1日でした🥰

 

 

 

来週も元気に楽しく過ごしましょうね🤗良い週末をお過ごしください🎶

 

文責:三浦