お天気、いい気持ち😆🌈~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは👧♪

最近は暖かい日が続き、そよ風が気持ちよく感じますね🌼

今日は青空でいい天気だったので、みんなで中央公園まで行って遊んできました!

すてらさん🌈るなさん🌛

中央公園の広場にやってきました!

到着すると嬉しそうに走り出すお子さま達💛

なにか見つけたよ👀🏀

ピンク色の可愛らしいお花も見つけたよ🌺💛

気持ちいい日向ぼっこができて良かったね🌞

あからさん🌞

中央公園の遊具で遊んできました!

出発からワクワクが止まらないあからさん💗

到着してからはしっかり先生とのお約束を守りながら遊ぶことが出来ました⭐

シューン!!と滑って、登ってを繰り返して、時間いっぱい楽しんできました✨

楽しそうな雰囲気がよく伝わってきますね🤭

帰る前にはみんなでお茶タイム🍵🎶

「おいし~い!!」😋

沢山動いた後のお茶は何倍も美味しかったみたいです💚

今日も素敵な笑顔で一日過ごすことが出来ました😆✨✨

明日も元気に登園してきてくださいね♪

文責:今野