いいお天気だったよ🌈

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは。

今日は気温も上がり暑いくらいのお天気でしたね!

暑さにも負けず、今日もお友だちは元気いっぱい過ごしていましたよ😊

 

 

それでは、今日のお友だちの様子を見てみましょう。

【すてらさん・るなさん】

公園に行ってきました!

砂遊びをしたり

滑り台も滑ったよ

ゆらゆらも楽しいね🎶

【あからさん】

あからさんも公園で遊びました。

トンネル滑り台は大人気!

「いらっしゃいませー!」

お店屋さんごっこもしました。

沢山遊んだ後の給食は美味しいね!

 

暑かったので、水分補給をしながら楽しく過ごしました。

明日もお外で遊べるといいね🍀

 

 

文責:舘野