まったり土曜日🌞🌈✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

今日も昨日に続きお天気が良い1日でした🌞

長町園には元気なお子さまたちが登園してきてくれましたよ🐜🐜🐜🐜…

 

今回はゼビオまで遊びに行ってきました🌈

ゼビオの広場では散策を楽しむお子さまたち🌳✨

ニコニコ笑顔につられて職員もニコニコです😆

季節のお花や葉っぱなど植物に触れる中で身体を動かして楽しんでいました🤩

 

お部屋では大好きなあおむしのお歌を聞きながら製作をしました🐛✨

音楽に合わせて身体を揺らしたりしていたのがとっても可愛らしかったです🥰

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🌟

また来週会いましょう~👋

 

文責:佐々木