室内活動🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

今週もまた始まりました1週間🌈✨

 

今日もりっきーのお子さまたちは元気いっぱいです🤩

早速公園へ!!と思いきや雨がポツポツ降ってきたので保育園に戻って活動をしました🌟

 

🌞あからさん🌞

魚つり🎣✨

「釣れたよ~!!」とニコニコで報告してくれるお友達だちに癒されます🥰

 

🌛るなさん🌛

カエルさん製作🐸✨

カエルのお歌を聞きながら楽しく作成して可愛らしいカエルさんが完成しました🤗

 

🌠すてらさん🌠

ボール遊び🥎✨

玩具にも興味が出てきたすてらさんはたくさん体を動かして遊びました😍

いっぱい遊んで楽しかったね✨✨

 

明日は太陽出てきてくれるかな❓❓

 

文責:佐々木