1週間が始まりました~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさんこんにちは!

今週はどんより曇り空からのスタートでした🌨

梅雨がすぐそこまで来ているのを感じる時期になりましたね。

 

5月最後の月曜日、お友だちは何をして過ごしたのかな?

 

【るなさん】

園の周りをお散歩してきたよ👟

歩いてお散歩するお友だちもいました!

みんなでお散歩楽しいね🎶

可愛いお花も見つけたよ🌼

 

 

【あからさん】

公園に遊びに行ってきました!😊

アリさん、今日も見つかるかな~?🐜

順番を守って滑り台でも遊んだよ!

 

途中で雨が降ってきたので園に戻って製作をしました。

お花紙をビリビリ~!

ビリビリした後は画用紙にペタペタ貼りました。

完成が楽しみだね✨

 

 

明日も雨予報ですね☔

明日は何をして遊ぼうかな?

 

文責:舘野