雨でも楽しく遊んだよ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは!

今日は1日雨のお天気でしたね。

雨の日でも元気いっぱいのあすと園のお友だち😊

今日はどんな活動をしたのかな~?

【るなさん】

タオルで遊びました!

引っ張ってもらったり、

 

 

ゆらゆらして遊んだよ🎶

 

サーキット遊びも楽しみましたよ!

 

室内での活動でしたが、沢山体を動かして遊ぶことが出来ました✨

【あからさん】

ポリマーを使って感触遊びを楽しみました!

紙コップでアイスを作ったり型抜きをしたよ🌟

おにぎりを作ったよ🍙

 

「ぷにぷに~!」 「楽しいね~!」とポリマーの感触を楽しみながら遊ぶことが出来ました😊

雨の日でもとても楽しかったね!

明日は晴れるといいね🌤

 

文責:舘野