室内遊び🎶 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😉今日は1日雨が降っていましたね☔

みんなで室内活動を楽しみましたよ!

 

まずは、新聞紙遊び📰

新聞紙から「ばぁ」と可愛いお顔を見せてくれました💗

ちぎった新聞紙を、高く飛ばすのが大好きなお友達です🙌😆

 

集中して丸めている姿も・・・👀✨

新聞紙でも色々な遊びを楽しむことが出来ますね🎵

 

続いては、マット遊び🌟

音の鳴る玩具に向かって、勢いよく進んできてくれました😌

少しの段差も気にせずどんどん進み、沢山体を動かしましたよ💛

 

最後は、製作活動🖌

絵の具でタンポをしましたよ🤗

リズムよくタンポをしていくお友達です🎶

どんな作品が完成するのか楽しみですね🥰

 

室内でもさまざまな活動を楽しむことが出来ました✨

明日は、良い天気になりますように…🌈

 

文責:遠藤