元気いっぱいお外で遊んだよ🎶 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、昨日の雨が嘘のように晴れていいお天気になりましたね🌞

あすとのお友だちもお外で遊べることがとっても嬉しい様子🤭♡

各クラス、公園でたくさん遊んできました✨

るなさんは、先生と一緒に手を繋いで公園内をお散歩♪

「いちに、いちに…」ととっても上手に歩いてお散歩できました♡

ベンチのトンネルもみんなお気に入り♡

何度も潜って楽しんで遊んでいた、るなさんでした😊

 

あからさんも、大好きな公園に遊びに行ってきました!

みんなが大好きな滑り台は大人気♡

写真からも楽しさが伝わってきますね😄

 

お友だちが滑ってくるのを待っている姿もとっても可愛いですよね🤭♡

 

今日は気温も高くなく、気持ちよく過ごすことができました!

明日も公園でいっぱい遊ぼうね♡

 

文責:鈴木